2017年1月ランキング

  • 投稿カテゴリー:Ranking

2017年1月のWaversa Systems Japanの集計ランキングです。

2017年1月ランキング 1

1位 WSmartHub

バッテリーを内蔵し、超低ノイズ電源で動作するLAN&USBのハブ。

ノイズフィルター&高品質電源のUSBオーディオ用ハブ。
ノイズフィルター&高精度処理のスイッチングネットワークハブ。

2017年1月ランキング 2

外部電源は内部バッテリー充電と液晶表示にのみ使用し、ハブ回路は超低ノイズのバッテリー電源を使って動作します。
そして内部バッテリーを2系統搭載し、充電と出力を自動コントロールで連続稼働できます。

USBオーディオにも、ネットワークオーディオにも、最高の超低ノイズハブとなるWSmartHubです。

 

2位 WMiniDAC

2017年1月ランキング 3 2017年1月ランキング 4

Waversa SystemsのWAPを搭載したフルバランスDAC。
サーバー機能も搭載し、WMiniDACでサーバー再生&DAC出力が行えます。
操作はパソコンやスマートフォンから行え、設定も操作も簡単。
USBポートに接続したドライブに入れた曲の再生もでき、USB-DACを接続すればサーバーの再生出力も可能。

高解像度なDACが好きな方、ネットワーク再生を簡単に使ってみたい方、お手持ちのUSB-DACやUSB-DDCを使ったネットワーク再生もやってみたい方には最適なDACです。

 

3位 WMiniAMP

2017年1月ランキング 5 2017年1月ランキング 6

Waversa SystemsのWAPを搭載したプリメインデジタルアンプ。
WAPをデジタルアンプに活用したらどうなるのか、音の定位、分離、表現が今までに聴いたことが無い水準の高音質が手に入ります。

簡単に使えるので初めてのアンプとしても、出力が大きいのでメインシステムでも、小型なのでサブシステム用としても、入門から業務用途でも場所と用途も選ばず、どこでもどなたでも最高の音楽体験ができるアンプです。

 

4位 WminiRemote

2017年1月ランキング 7

WMiniDAC、WMiniAMP、WMiniNASで使うリモコンです。
リモコンくらいセットしてというご要望もいただきますが、WMiniシリーズと統一されたアルミ削り出しの作りで、MicroUSBで充電でき、コストも高いのでセットにすると本体価格が値上げになってしまうので別売となっています。WMiniAMPとWMiniDACをセット購入される方も多く、価格の高いリモコンが2つになると本当にもったいないのでご了承ください。

 

5位 WMiniNAS

2017年1月ランキング 82017年1月ランキング 9

WMiniDACとWMiniAMPに続くWMiniシリーズ第三弾のNAS。
オーディオ再生に特化したサーバーで、ノイズ対策やサーバーでの自動コンバート機能も搭載しています。