J様のレビューを翻訳掲載
WSmartHubとWNAS3をお使いのJ様が、WCORE、WDAC3、WVAMPmk2を追加されたレポートです。
wcore、wndr、wvampmk2の環境を一気に揃えました。
wvamp mk2にアップグレードして、wcoreも悩んで買いました。今の構成は、音量を相当上げても聞き疲れしません。
vampの真空管は、300bも良かったですが、低音が好きな私はkt150に変えて満足してます。
こんどはwrouterとラックを検討しなければならないですね。
今のケーブルはチェルノフです。電源ケーブルとマルチタップもアップグレードしたいですが、Waversa製品ばかりに気を取られてます。
そんな状況ですが、音は最高です。
m様
ただ見ているだけでも、魅惑的な姿に息をのみます。私はWVPreとセットでパワーアンプモードで使います。
音はまだエージング前ですが、スイッチを入れてすぐにレベルの違うサウンドであふれます。
主にジャズのモノラル盤が好きで聴いています。もちろんMCHPhonoが心強い役割を果たしてくれていますが、帯域で以以前よりもこれまで感じなかった音でいっぱいにしてくれています。今夜は幸せな夜です。
良いバイオリンの音が鳴ってます。
from WaversaSystems
P様・2017/03/11
WMiniDAC/WMiniAMP/WMiniNASのセットで据え置き型のオーディオを始めて、機器を徐々にグレードアップされたP様の環境を紹介します。
私が据え置き型のオーディオを始めたのが、WaversaSystems製品でした。今もWaversaSystems製品だけで音楽を楽しんでます。
凄いアップグレードですね。
気持ちは良く分かります。私もWMiniDAC、WMiniAMP、WMiniNASのセットでWaversaSystems製品を初めて聴いて、今までに聴いたことの無かった鮮烈な音に衝撃を受け、完全にWaversaファンの1人になってしまいました。