ネットワークオーディオとUSBオーディオのアイソレーター

  • 投稿カテゴリー:Column

先週金曜日に発売したLANアイソレーター、WLAN-isolator-Ext1は土日で売り切れて、次回入荷分が今日メーカー出荷になりましたので、お待ちの方はもうしばらくお待ちください。
使って頂いた方から追加注文もいただき、ご満足頂いたけて嬉しいです。

WLAN-isolator-Ext1

USBのアイソレーターは?

LANのアイソレーターだけでなく、もちろんUSBのアイソレーターも開発中です。
既に試聴テストで高評価を得ていて、生産スケジュールの調整に入ってます。
USBオーディオをお使いの方はご期待ください。

Waversa SystemsのUSBオーディオ

Waversa SystemsはUSBオーディオの要とも言えるUSBコントローラーICも独自開発しています。
市販の汎用ICではなく、オーディオ再生のために専用設計したチップなので、USBオーディオの音質向上にメリットがあります。

ネットワークオーディオ?USBオーディオ?

お使いのDACにネットワーク機能が無いけれど、RoonやDLNAなどネットワークオーディオで再生したい場合に、WStreamerがあります。

WStreamer

LANケーブルをWStreamerにつないで、USBか同軸出力でDACに接続して再生できるので、いまお使いのDACがネットワーク対応になります。